ダイエット

水圧で血流アップの効果【50代に効くダイエット方法】

色々と工夫をして

飲料

週末の土日を利用して行うお嬢様酵素を使用してのファスティングダイエットは、急いで痩せたい人や本格的な断食ダイエットができない人に人気の方法です。土日だと2日間だけ食事を我慢すればいいだけなので、ハードルが低く成功しやすい方法です。しかし、復食をするときに空腹感に負けてしまいドカ食いをしてしまう人もいるので注意が必要です。お嬢様酵素を使用してのファスティングダイエットを終わった後は、胃腸そのものが弱っているのでいたわることが大切です。胃腸の調子に合わせて、ファスティングダイエットが終わった翌日は柔らかく煮たおかゆや具のない味噌汁などで軽くすませることが大切です。この期間はファスティングダイエットを行った期間と同じ期間もうけるようにしましょう。なので、復食の2日目は普通のご飯を食べても良いのですが量はかなり減らして食べるように気をつけましょう。

多種類の野菜や果物や野草を発酵させて作る酵素飲料は独特の味をするものが多く、一般に飲みにくいや体には良さそうな味が多いです。お嬢様酵素も同じで、甘いと感じる人もいれば甘いけれども漢方のような甘さに感じる人もいます。しかし、お嬢様酵素は甘い味がするので、比較的飲みやすい酵素飲料とも言えます。なので、水で割って飲んでも美味しく飲めますが炭酸水に混ぜて飲むとより美味しく飲むことができます。炭酸水のすっきり感がお嬢様酵素の甘味とぴったりあいます。腹持ちの良さを重視するなら、豆乳に混ぜるとかなりボリュームアップをすることができます。豆乳にお嬢様酵素を入れるとトロッとした感じになるので食べたと言う満足感を得ることができます。ヨーグルトも同じように食べた満足感と腹持ちの良さからお勧めの飲み方です。